アンジャッシュが結婚発表!相手は佐々木希!プロポーズの言葉は!?

afd

プロダクション人力舎に所属しているアンジャッシュの一人「渡部建」が4月9日に結婚する旨を発表しました!

なんと相手は「佐々木 希」!

発表はなんとテレビ番組の「行列のできる法律相談所」内での発表となりました。

年の差はなんと15歳!

ちなみに佐々木希のSNSにも

「渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます」

と発表されていました!。

今回はそんな二人について気になる情報をまとめてみました!

この二人の馴れ初めは?

調べたところ、この二人の馴れ初めは共通の友人だそうです。

その友人が誰かは今のところ明かされていませんが、その友人を通じて次第に二人で遊ぶようになったと報道されています。

その後、渡部から「お付き合いしてください」と告白し、交際がスタートとの事。

発表があった「行列のできる法律相談所」の番組内で二人はお互いの事を「わっくん」と「のんちゃん」と呼び合っている事も発表。

出演者一同全員が沸きあがる結果になりました。

佐々木希ファンの男性陣は逆に渡辺に殺意を覚えたのではないでしょうか……。

プロポーズはどちらから?そして気になるプロポーズの言葉は?

プロポーズはもちろん渡辺から。

そしてそのプロポーズの言葉は

「必ず長生きしますので、結婚して下さい」

だそうです。

賛否両論ありそうなセリフですが相手が佐々木希であれば死んでも死に切れませんよね。

ネットでは不穏な空気も?

持ち前の美貌から男性ファンが多い「佐々木希」

その佐々木希が結婚を発表したことにより、ネットでは様々な声が飛び交っています。

その声は

「佐々木希結婚したんかーまじかー」
「俺も佐々木希と結婚したい」
「前世でどんだけの徳を積んだら佐々木希と結婚なんかできるんじゃ」
「明日休みにしようぜ」

などなど。

中にはペットロスならぬ「のぞみロス」といった言葉も生まれてきているようです。

二人の今後の生活が気になるところですが、渡辺も夜道に後ろから刺されるといったことがないといいですね(笑)

スポンサードリンク







afd

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。