「=LOVE」誕生!活動開始はいつから?指原莉乃が率いる新アイドルユニット!

d_10141863

アイドル好きにはうれしい新ニュースが飛び込んできました!

なんとHKTの指原莉乃が本格的にプロデューサーとして活躍するそうです!

指原は2016年の夏ごろに代々木アニメーション学園のプロデューサーに就任して一躍話題になりましたよね。

その時一緒につんく♂や小室哲哉もプロデューサーとして就任していたので代々木アニメーション学院が何か仕掛けてくるのではと思っていましたが、ついに動き出したってかんじでしょうか。

今回はそんな指原が率いる新アイドルユニットについてご紹介します。

プロデュースするアイドル達は声優。

今回、指原がプロデュースするのはアイドルではなく「声優」らしいです。

ただ、声優としてアイドルになるには声だけではダメ。

人前にでるためにはかわいさや歌のうまさ、ダンスのキレなど総合的な力が必要です。

そんなすべてを兼ね備えた声優を作り上げるようと目論んでいるようですね。

今回、指原が行ったオーデイションには103名の女性が参加し、その結果、13人の女性が合格したとの事。

まだ仮合格の段階で、アイドルとして契約が済んでいないので詳細については残念ながら発表されていません。

ただ、オーディション通過者の顔ぶれを見るとお姉さん系の美人から妹系のかわいい系まで幅広いニーズにこたえたメンツになっている気がします(笑)

ユニット名は「=LOVE」

今回、結成されるユニット名についても発表がありました。

その名もずばり「=LOVE」

読み方はそのまま「イコールラブ」と読むみたいです。

これは指原が「アイドルはファンに愛されなければならない」という理由で名付けたそうです。

いい名前だと思いますが、ネットで検索するときにちょっとめんどくさいことになりそうと思ったのは私だけでしょうか……。

有名になれば「イコラブ」とか「イーラブ」とか呼ばれるの用になるのかもしれませんね。

=LOVEはいつから活動するの?

やはり気になるのは活動開開始時期ですよね。

その活動開始時期についても情報をあつめてきました!

ただ、明確な開始日は決まっていないのですが今年の夏、つまり2017年の8月前後には活動を開始する見込みみたいですね。

先ほどもお伝えしましたが、今回の合格者はまさに今日、合格したばかりなので契約なども済んでいないので、これからトレーニングを行っていくようです。

またこの=LOVEは声優のアイドルユニットなのでアイドル活動だけではなく、声優としても活動していくそうです。

つまり

「声優もできるアイドル」

といったところでしょうか。

今回、合格したアイドル達の情報がはいればまた詳細について追記していきたいと思います。

あと、指原本人もアイドルとして沖縄で行われる「第9回選抜総選挙」が残っているのでそっちも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク







d_10141863

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。