誰?亀田と戦う「神風永遠」「松本諒太」「ジョーブログ」「ユウタ」。

4e667ccca397d2db771c590b1a37b3a6_5e31a5df274091cab505fabc72c3b7df-300x218

ついこないだから亀田興毅が一夜限り、リングに復活するというニュースが流れていました!

そして遂にその相手が決まったようです。

決まった相手は全部で4人。

その四人の名前は
・神風永遠
・松本諒太
・ジョーブログ
・ユウタ

と、いうそうなのですが正直言って誰一人知りません……

そこでちょっとばかし、わかる範囲でこの四人についてまとめてみました!

亀田興毅の一戦に興味がある人は是非、見てってくださいね。

ホストの神風永遠

まず、一人目の神風永遠さん。

なんとこの方はホスト!

新宿区歌舞伎町にあるCLUB AAA (クラブ トリプルエー)で現役ホストとして活動中。

顔が売り物なのに傷になるようなことをして大丈夫なんでしょうか……

プロフィールについてもサイトに載ってたので引っ張ってきました!

源氏名:神風永遠(かみかぜ とわ)
ホスト:Club AAA
役職:支配人
誕生日:2月8日
身長:178cm

あれ?

身長178㎝?

たしか今回の条件は175㎝、70㎏以下だったような……

もしかして、神風永遠さん

サバこいてますか……?

ちょっと違うところが気になるところですがリーチを活かして頑張ってほしいですね。

高校教師の松本諒太

次の挑戦者はまさかの高校教師。

高校教師と聞くと体育会系の体育教師かと思いきや、意外とイケメン風。

自転車競技の選手らしく、そこに名前があったのでその情報をもとに引っ張ってきたところ

どうやら三重県にある朝明高等学校の先生っぽいですね。

でも県立高校の教師って公務員でしたよね

法律上、賞金もらったらダメな気がしないでもないですが頑張ってほしいですね。

ユーチューバーのジョー

この方は少し聞いたことがあったのですが、実はユーチューバーの方です。

主に海外の旅行の動画をアップして人気になったようですが、最近はちょっとキワモノ系の動画ばかりで人気減少中のようですね……

「ホームレス村に突入」とか「キチガイ村に突入」とか、見たい人は見たいかもしれませんけど不快に思う人も結構いそうですね。

ちなみにインタビューではボクシングの経験があるとの事。

なかなか体力には自信がありそうなのでスタミナを活かして頑張ってほしいです。

元暴走族長のユウタ

そして最後が元暴走族長の肩書をもつユウタさん

イヤー……

IMG_0093-320x228

怖いっす。

もう、上から下まで入れ墨だらけ。

ヤ〇ザの若頭とかいわれても信じちゃいそうな風体ですね。

っていうかそっち系の人の匂いがプンプンします

しかも他の3人と比べてキモの座り方が段違いな気がしますね。

個人的にはこの人が一番善戦しそう。

果たしてこの四人、どんな結果がまっているのか楽しみです

皆さん頑張ってくださいね!

あと、主催abemaさん!

赤字83億円って言われてますけど1千万円も賞金だして大丈夫ですか!?

abemaさんも頑張ってくださいね!

スポンサードリンク







4e667ccca397d2db771c590b1a37b3a6_5e31a5df274091cab505fabc72c3b7df-300x218

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。