マックの裏メニューの注文方法!もう裏メニューという名の正式メニューじゃん!

napaJsdlanoDcM_main01

今回、紹介するニュースはマクドナルドの裏メニュー!

ただ、裏メニューといっても裏技などではなく裏メニューという名前の公式イベントです。

マクドナルドは5月10日から6月の上旬まで好みのトッピングを加える事ができるイベントを開催と発表しました!

実は今回が初めてではなく、去年(2016年)も実施されていたらしいのですが一切気が付きませんでした……。

そこで今回は流行に乗り遅れないためにもマクドナルドの裏メニューについてまとめてみました!

トッピング可能な4種類の素材

まず、今回のイベントは簡単にいうと既にあるハンバーガーに自分の好きなトッピングを咥えることが出来るというイベントです。

そして加えることが可能なトッピングは全部で4つあるのですが、その4つというのが

・スモークベーコン
・ホワイトチェダーソース
・ガーリックチリ
・トマト

の4種類。

この中から最大3つまで選ぶことができます。

ちなみにトッピングは一つにつき+40円となっています。

注文方法がわからない人用に用意されている公式裏メニュー。

公式の裏メニューというのも変な感じがしますが、いちいち考えたり注文するのが面倒という人向けに公式がすでに浦メニュー用のトッピングを組み合わせたメニューを置いてくれています。

ちなみに公式が用意した裏メニューというのが

・裏てりやきマックバーガー
・裏ダブルチーズバーガー
・裏チキンフィレオ
・裏ソーセージエッグマフィン

の四種類。

それぞれにトッピングされてる内容については

・裏てりやきマックバーガー
てりやきマックバーガーにスモークベーコン追加

・裏ダブルチーズバーガー
ダブルチーズバーガーにガーリックチリを追加

・裏チキンフィレオ
チキンフィレオにチェダーチーズを追加

・裏ソーセージエッグマフィン
ソーセージエッグマフィンにスモークベーコンを追加

という組み合わせです。

ちなみにこれは公式の裏メニューなのでお店に行って
「裏チキンフィレオ一つ」
とか
「裏てりやきマックバーガーセット」
といえば通じるようになっています

裏メニュー、裏メニューと連呼していたら裏メニューという単語がゲシュタルト崩壊が起きてきて少し混乱してきましたが、この機会に是非マクドナルドの裏メニューを堪能してみてくださいね。

ネットでは結構ボロカスに叩かれているマクドナルドですが久々に食べると非常においしく感じるのは私だけでしょうか……。

あと余談ですが私の鉱物はソーセージエッグマフィンで裏ソーセージエッグマフィンは一度は食べてみよと狙っていたりします。

スポンサードリンク







napaJsdlanoDcM_main01

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。