はじめしゃちょーの復帰動画が見れない!コメントの多さが原因か!?

rggsffgf

ユーチューバーでヒカキンとも引けを取らないビックネームの「はじめしゃちょー」。

今年の3月ごろに3股疑惑やゴルフクラブを折るという動画が炎上して2017年3月30日に動画投稿を休んでいました。

そんなはじめしゃちょーが5月12日の本日、再び動画投稿に乗り出しました!

ちなみに1時間で8万再生という驚異の再生数。

今回は動画に投稿されたはじめしゃちょーのメッセージをまとめてみました!

(私はてっきり引退したと思ってたんですが休止だっただけみたいですね……)

はじめしゃちょーが活動を休止した理由

まず最初ははじめしゃちょーが休止した理由や活動休止期間中に何をしていたかが語られていました。

ちなみに休止した理由は全部で四つ。

一つ目は「反省」
二つ目は「批判VS批判が止まらなかった」
三つめは「ネットから離れて休憩」
四つ目は「今後について」

でした。

はじめしゃちょーの想い。

この動画でははじめしゃちょーのメッセージというか想いを聞くことができます。

中でも今回炎上したことを受けてはじめしゃちょーは

「批判をを批判するとその繰り返しになるので、言い返したりするのはやめてほしいです。」
「本当に僕が嫌いな人は、そもそも僕に対して何も言わないと思うので」
「誹謗や中傷をする人は、反応を楽しんでいるので、どうか抑えてください」

と騙っていました。

やはり有名になればそれだけの影響力があり、今回の騒動ははじめしゃちょーにとっても色々考える結果となったのではないでしょうか……

活動停止中はネット断食

そして次の話題として活動停止中に何をやっていたかが語られていますが、基本的にはインターネットから距離を置いていたみたいです。

ツイッターの確認などは行っていたようです基本的にはyoutubeから離れて休息を取ることに専念していたようですね。

ちなみに活動停止から約2か月がたちましたが、2か月のブランクがあるとは思えないほどの人気沸騰っぷりです。

人気過ぎて復帰動画が見れない。

ちなみに今回の復帰動画。

あまりにも人気爆発で低スペックのパソコンやタブレットではコメントが多すぎるせいかコメントが見れないという事態になっているようです。

おそらくアクセスが集中していることが原因のようですので少しまてば通常どおり再生できるとおもいます。

ちなみにどうしても見たいひとはiphoneでAnzutubeというアプリを使えば問題なくみえるようです。

あとコメント機能は無事動いているみたいですね。

まとめ

はじめしゃちょーが復帰するのに約2か月とかかりましたが、意外とはやく復帰してくれて何よりです。

ゴルフクラブや3股については賛否両論かもしれませんが、面白い動画をアップしている事には違いありません。

はじめしゃちょーの今後の動画がきになりますね。

スポンサードリンク







rggsffgf

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。