大麻が陽性反応の上に借金数千万?田中聖はもう真っ黒だった?

DA-nmG0UIAAldE9

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんがこの間大麻所持で逮捕されて一躍、話題となったのはご存知だとおもいます。

そんな田中聖さんに関する情報が後から続々と報道されているのですが、それはもう見事に真っ黒な情報ばかり。

特に自分のものではないと発言していた大麻ですが、それも遂に陽性反応が出たようです。

今回は田中聖さんの逮捕後に報道されたニュースなどを集めてみました!

やっぱりやってた。大麻に陽性反応

まず大麻問題ですが、田中聖が職務質問を受けて逮捕された際に

「その大麻は自分のものではない」

と話していたのですが、警察が尿検査を実施したところ陽性反応が出ている事が明らかになりました。

しかも、職務質問された時点で車内から大麻の吸引に使う巻紙も一緒に見つかっていたようです。

残念ながこのニュースを見る限り確実にアウトのようですね。

ただ、ASKAさんみたいに大麻所持なのに不起訴となった例もあるので今後の行方がきになるところですね。

借金まみれの田中聖?

田中聖さんが契約を解除されてしまったのは2013年の事ですが、その解除理由は
「副業をしていた」
という事らしいです。

ただ、今回再び田中聖さんにスポットライトがあったったことで色々な真実が浮き彫りになってきています。

その意外な真実とは

「田中聖はKAT-TUNに在籍している頃から非常にお金に困っていた」

という事。

この暴露話を打ち明けたのは田中聖さんと体の関係かつ遊び相手である会社員の女性。

彼女はKAT-TUNの地方公演のときに知り合いを通じて田中聖さんを紹介してもらった後、男女の関係になっていったそうです。

しかし、中が深まるごとに田中聖さんは

「お金が足りない」

と愚痴をこぼしていたとの事。

しかも借金は数千万単位もあることが後々に発覚。

しかもジャニーズ時代に稼いだ金額のせいでジャニーズ脱退後の翌年には払えないほどの税金に頭を悩ませていたようです。

まとめ

逮捕されたから時間が経つにつれてどんどん真っ黒になっていく田中聖さん……。

借金に悩まされて薬に手を出すアイドルという典型的な落ちぶれパターンに陥ってしまってる気がします……。

一方でKAT-TUNのファンからは
「今はもうKAT-TUNとは関係ないのに”元”KAT-TUNと報道されるのが気に食わない!」
とお怒りの声もある様子。

今後の芸能活動は絶望的な感じがしますね……。

あと、田中聖さんの身近な人たちが逮捕されそうな気もしないでもないです……

スポンサードリンク







DA-nmG0UIAAldE9

この記事が気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。